モイモイのノート

徒然なるままに日々の出来事、または考えたことを綴っていきます

お月見

どうもみなさん。モイモイです。
 
今年の9月21日は中秋の名月ということでお月見はされましたでしょうか。

 

 
モイモイは夜勤ということもあって休憩時間に見ました。
こんなマジマジと満月を見たことがなかったのですが、月ってこんなキレイなんですね。
 

f:id:moimoidiary:20210922145229j:plain

 
iPhone8みたいなスマホがダメなのか、モイモイの撮影技術が至らないのか。
月だとわかりにくいですがお許しください(´°ω°`)
 
さておき月見といえば!
近年はマクドナルドなどの飲食店はこぞって月見関係のメニューを定番化させていますよね。
 
私もいくつか食べておりますが、個人的に1番美味しかったのはケンタッキーの「とろ〜り月見チーズチキンフィレサンド」でした。
 
とか言っておきながら今まで写真を一切残していないのはブロガーデビューした身としては大変痛いやらかしです(>_<)
 
来年こそ、月見の写真は食べる方と食べない方の2種類を残しておきたいと思います。
 
それではまた(๑˃̵ᴗ˂̵)


日々の出来事ランキング