モイモイのノート

徒然なるままに日々の出来事、または考えたことを綴っていきます

生存報告!!

このブログにやってくる方は果たしているのでしょうか?

モイモイでございます。

 

めちゃくちゃ久々の更新となりました。

前回の記事から引っ越したり、生活費を大幅に見直しました(ΦωΦ)。

 

その後はストレスのせいか、3か月ほど随分と体調を崩してしまいましたが・・・

 

いい具合に気分も乗ってきたので、思うがままに筆を泳がせてます。

 

とは言ってもなかなか薄っぺらい日々を過ごしてきた感があり、書くことが思い浮かびませんね(汗汗)

 

そうそう、ヤクルトのおかげか飲み始めたころから体調が改善したんですよ。

巷ではヤクルト1000が話題ですが、少しお高い。

 

なのでモイモイはノーマルなヤクルトを今は飲んでいます。

腸内環境が常に悪かったこともあり、飲むようにしたんですがかなり効果はあったようです。

 

食べ物の好き嫌いが多いのもあって不摂生なんですが、ヤクルトに野菜ジュースもプラスして摂るようにしました。

 

このまま健康を実感していたいですが、好き嫌いをまず直せって話ですよね(笑)

 

今回はこのあたりで(^_^)/


日々の出来事ランキング