モイモイのノート

徒然なるままに日々の出来事、または考えたことを綴っていきます

【カレー定期】水戸納豆カレーの味はいかに!?

みなさん

2日続けてレトルトカレーをレビューする

モイモイです。

 

ではでは

まずパッケージですね

f:id:moimoidiary:20211008204145j:plain

 

美少女キャラがドーンと描かれてます!

べ、別にこの娘に惹かれて手に取ったわけじゃないんだからね!

 

続いて裏面です。

f:id:moimoidiary:20211008204142j:plain

このキャラは「ドジッ子メイドなとか」というんですね。

多分もう会うことは無さそうですが(゚∀゚)

 

盛りつけた写真がこちら

f:id:moimoidiary:20211008204143j:plain

 

ひきわり納豆みたいな感じで、カレーに溶け込んでるのを想像してたんですが、全然違いました。

堂々たる大きさの大豆がゴロゴロ入ってます。

 

では食べてみます。

 

うん!美味い!

口に入れて豆カレーって感じですが、後から納豆の風味がします!

これはいける!

 

惜しむらくは、モイモイは小粒の納豆の方が好きなのです。

できればシリーズ化して、小粒納豆カレーも作っていただきたいところ。

 

あとは納豆の魅力である旨味の詰まったネバネバ、あれが目でわからないという部分でしょうか。

納豆カレーと言われて出されなければ、タダの豆カレーと思ってしまいそうです。

 

ただ、カレーとしては充分美味しかったです(о´`о)

 

またね


日々の出来事ランキング