モイモイのノート

徒然なるままに日々の出来事、または考えたことを綴っていきます

マンガの名言たまに刺さる説!

alu.jp

 

 

 

冒頭からお下品なモイモイです。

 

今日はマンガのコマをブログで引用するあれこれを調べてました。

もちろん合法ですよ、合法!

 

最初にあった画像はモイモイの好きなマンガの「三ツ星カラーズ」の一コマです。

 

それはそうと、調べていた中でモイモイが(グサッ)っときたコマがあります。

それがこちら。

alu.jp

 

人を頼らないのは能力不足…!!

 

これまであまり人を頼らなかったモイモイは耳が痛いです。

たしかに、人にお願いすればすぐ終わることを、自分でやろうとすることが多かったですね。

(かといってコミュ障のモイモイが、そう簡単に人に協力を仰ぐのは難しいんですが…)

無理のない範囲で生きていくためにも、少しは思い切って遠慮を捨てていってみたいと思います('Д')

 

と、今日はバカバカしい記事でも投下しようと、色々マンガを調べましたが、方向転換しました。

 

明日月曜日だしね(; ・`д・´)

 

またね♪


日々の出来事ランキング